通称『マッハⅢ』!!
コイツは自分が走らせたバイクの中で最も手のかかるジャジャ馬でしたが、最高に楽しい単車でした!
イメージ 1
マッハ・オーナーズ倶楽部のツーリングに連れて行って頂いた時に、マッハ・ライディングの基礎をレクチャーされました。。内容はこんな感じでした↓
『アクセルは一気にバーっと開けてガーっと加速してガギャンと戻せよー』
『キャンキャンチマチマ加速してたらかぶるからねー。ギャーーーンと一気ね!』
...。
 
とにかく凄い排気煙なので、峠道でおいて行かれて道に迷っても、煙がモクモクしている方へ進めば間違いありませんでした。
2サイクル3気筒750cc! 排ガス規制ブッチギリのモンスターでした。。
 
いつかまた。。  いやもう無理かな(^^;