新作予告第二弾!! スペースゴジラです!
イメージ 1
 
画像は原型仕上げ途中のものです。
ここからディティール細部の調整と各パーツ面の磨き作業が入ります。
イメージ 2
 
結晶体部分、及び背鰭パーツはアイボリーキャスト成型のみとなっており、クリアーレジン版はございません。
ここは悩みどころでしたが、結晶体根元部分の細かいモールド感を活かしたいのと、硬化時間が違うマテリアルの収縮率等を考慮して、同一キャスト一体成型にすることをチョイスしました。
 
結晶体部分も体表の一部と考え、違和感の無い塗装を試みたいと思います!
主役のゴジラ1994と比べて、こいつは全体的に私的アレンジを多く含んだ造型となっておりますが、イメージを損なうことなく凶暴性を重視した独自解釈です!
 
2体の対比を楽しんで頂けたら幸いです。