重度の花粉症である私にとって、春の訪れは正直しんどい。。
春一番なんて吹いた日にはたまったものではない(><)
 
鼻が花でムズかゆくなりつつも、まだまだ寒いこの季節。。 
こんな画像でいっそう寒く(^^;?
イメージ 1
 
芳賀教室での習作です。 これを製作したのは4年以上前ですね。。
イメージ 2
小屋の大きさは3cmくらい。 1/80スケールです。
奥に見える給水塔はシンチュウ板を切って貼ってハンダして製作。
 
ちなみにこの作品は初心者コース! 始めに習うのがこの小屋なんです。
誰でも出来ます(^^!
こんなモノを作ってる教室って...。 暗いんじゃ...。 なんて思われるかもしれませんが、とっても明るく楽しいクラスです(^^  意外と女性が多い! ドールハウスとかやってる人も興味をもつのかな。。