「群龍割拠 猫とドラゴン展」大盛況の中、無事に終了致しました! お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
お陰さまで合計来場者は約7000人! 一日平均およそ1000人の方々にご覧頂けました。
学芸員の方も驚いていて、公募展では最高記録だそうです!
 
開催中は毎日在廊しておりましたが、自分にとってはまさにご褒美のような。。夢のような1週間でした。
沢山の方とお話ができました。 クリエイターを目指す若い人から、毎日の散歩コースとして訪れている年配の方々まで。。
あるご老人が『東京都に税金を納めてるのは、ほとんどあんたらみたいな若いもんだ!そんな若い衆がもっと美術館を盛り上げていくべきだな。 サブだかカルだか知らんがこーゆーのも意外と面白いよ!』とおっしゃって下さいました。 そして会期中はお土産を持って2回も来て下さいました!
『ありがとうございました!』
 
そして、参加クリエイターの皆様!(株)カルのお二方!開田先生!あやさん!前田さん!お疲れ様でした!
打ち上げのビールはここ近年で一番旨かったです!
 
スポンサードして下さった会社様。。本当にありがとうございました。
 
猫ドラ展はさらにパワーアップして巡回展を計画しております。
西へ東へ~北へ南へ~海も越えて~
 
夢は広がります!