ゴールデンウィークも明日で終わり。。
 
初ゴジの発送も落ち着き、つかの間の休息!
ホビージャパンの効果もあり、4月最終週はお陰さまで忙しくしておりましたので、今月に入ってからはゆっくり~まったりと過ごしました。。
 
その間、次回作の構想も練っており、何点かに絞り込んでおります。
大物が続きましたので次回作候補の一つは、『ウォーターラインシリーズ』。。
半身モデルですので、いつも通り1万円台で出せますし。。イベントでのリクエストも多数頂いておりました。
 
夏のワンフェスまでには発売できるスケジュールで動きます!
しかし。。あと3ヶ月もないんですね(^^;
 
初代ゴジラのキットも、まだまだご注文を受け付けております!
定価になっても3万円台です。。
 
よろしくお願い致します!
 
 
先日、いつもお世話になっている『仁工房』様より『新工房』のご案内を頂きました!
イメージ 1
新しい工房は『ギャラリーショップ』となっており、喫茶スペースも完備!
ガレージキットや特撮関係の商品~販売物の点数、なんと約1200種・5000点とのこと!
まさに夢のような集いの場ですね!
近県の方々が羨ましい。。
 
パンフの中には作例写真も!
イメージ 2
T's Factoの製品が2点も! うれしいー!     (画像光ってて見づらいですね。。 スイマセン)
詳細はこちら→ http://www.jin-koubou.jp/
 
東京近郊にもこんなショップ出来ないかな~
昼間は製作工房として稼働していて、喫茶コーナー併設。 夜は特撮ガレージキットを愛でながら一杯飲めるようなバー営業に。。
 
私、バーテンダー暦15年。原型師暦10年ですので、どなたかスポンサードして下さったら責任もって運営致しますが・・・(^^