いよいよ明日から開催!
 
タイトル:はがいちよう展&渋谷クラフト倶楽部展
会場: 東京交通会館・B1Fゴールドサロン
住所: 東京都千代田区有楽町2-10-1
電話: 03(3215)7933
会期: 2013年8月25日(日)~31日(土)
時間: 午前11時~午後8時
(初日は午後1時開場/最終日午後7時閉場)
入場: 無料
※初日(25日)午後6時からオープニングパーティーがあります。どなたでも参加できますので、ふるってご参加ください。
模型制作の師匠〔芳賀一洋〕先生と我々生徒の倶楽部との合同展になります。
 
イメージ 1
『竜魂の里 専用キャリア』!
とは言っても、さすがにこれを手持ちで電車に乗るわけにもいかないので。。今回は有楽町まで車搬入です。
日曜日なので~うちから1時間くらいで着くでしょう。
 
明日は午後からラストまで居ます!
26日月曜日からは夕方5時くらいからラストまで毎日在廊予定です。(もしかしたら早めに飲みに行っちゃうかもしれませんが...。)
 
お近くにご予定がございましたら、ついでに是非覗きに来て下さい!