とにかく命拾いした2日間でしたが、無事に終えて帰宅しました。。
会場入り2時間の遅刻でしたが、ブースにお立ち寄り下さったお客様、関係者のみなさん本当に有難うございました。
そして本当にお疲れさまでした!
 
イメージ 1
 
今回初展示となりましたこの2体↓
イメージ 2
お買い上げ頂きましたお客様。 まことにありがとうございます!
 
 
私の住む埼玉県川口市から幕張メッセまで、通常高速道路で1時間。 昨日は7時間かかりました。。
途中、インター出口渋滞に巻き込まれタイヤがスタック! 完全に空転してしまい、一緒に来てくれていた友人とハイウェイパトロールの方に押してもらい、なんとか脱出。
そこかしこにスタックしたタンクローリーやトレーラーが道の真ん中に停車していて、一向に前に進めません。。
 
一般道に出てからも、登り坂で進めなくなった車で道は塞がれていて、それを避けようと轍を越える時に何度もタイヤは空転。。 生きた心地はしませんでした。
 
凍ってしまった雪を大型車のチェーンがガリガリと擦り、それがシャーベット状のくぼみを作るのでそこにハマったら最期!
みんなイライラしているので車間をとっていない為、バックもままならない。。
もう二度とあんな思いはしたくないですね~
 
やっとの思いでメッセ駐車場に到着!と思ったら全面封鎖(@。@) ここから今度は駐車場探しの始まりです。
結局12時に開場入り。 大汗掻きながら完成品の展示!
まったく余裕がなく疲れ果てていましたので、心配してお声かけ頂いた方々にも失礼があったと思います。
お詫び申し上げます。。
 
 
前日搬入は吹雪の中、早めの幕張入りでしたので近くのイオンモールにて食事。 その後、まだ未観だったこいつを鑑賞!
イメージ 3
                               永遠の0
 
                  一言では語れませんが・・・ とにかく泣きました。。
                         必ずもう一度観に行きます!