いつもなら2月は短く感じるものですが。。 今回は以上に長いと感じますね~
雪・ワンフェス・新作造型・健康診断・また雪・確定申告 etc.....
これだけ詰め込んだのにまだ終わらない月ってのも珍しい。。
 
まぁでもそれぞれ一段落したので、造型業務に戻っております。
 
 
ホテルマン時代にはまったく記憶から遠ざかっていた『怪獣おもちゃ』! この仕事を始めてから幼いころの思い出がよみがえってきています。
うっすらとした記憶をたどると、当時遊んでいた怪獣ソフビのテクスチャーや色合いを思い出してきます!
 
そして、その中でも一番ハッキリと思い出せたのがこいつでした!
イメージ 1
ブルマァク製 ジャイアントバラゴン ソフビ
 
おそらく2~3さいくらいだったと思います。。 いつも抱えてましたね~
イメージ 2
遊んでいる最中にたまに手が外れたりすると自分では直せないので、おとうちゃんが帰ってきてから一緒に風呂にはいり、温めてからはめ込んでもらったことを憶えています!
 
イメージ 3
今あらためて見ると、結構シュールな顔つきですね(^^;
でも造形は素晴らしいと思います!
 
たしか。。右手に東京タワーのソフビを握っていたような気がしますが。。
購入したモノには欠品していました。
おそらく当時の価格では1,000円くらいだったのかな~ それを考えると恐ろしい価格で購入してしまった。。
 
幼いころの楽しかった思い出は、時に心を癒してくれるので良しとしましょう!