年が明けて、1月も半分が過ぎました。 ワンフェスまであと1ヵ月となり、粛々と準備を進める毎日です。

この1年で3つの商品を再販させていただきました。
『GODZILLA MILLENIUM DESIGN』(絶版)は、かつて『韮沢靖イラストイメージゴジラ』として2004年にリリースした商品で、再販リクエストも多数頂いておりました。
この商品は諸々の事情で再販は非常に困難でした。。
しかし、問題を一つ一つクリアーして何とか再リリースすることが出来ました!

『GODZILLA vs ZILLA』(残小)、『GODZILLA 1954 SKELETON』(残小)も同様に、お客様からの『諦めずに待ってます!』の一言に後押しされ、再販が実現しました!
本当にありがとうございます。

これらの商品がリリースされた当時は、ガレージキットの存在すら御存じでなかった方々が、ホームページやネット画像などでその作品を知り、『欲しい!』と思って下さったり、『当時は買えなかったけど今なら。。』という方もいらっしゃるでしょう。
そんな方々の為に、今後も再販リクエストには積極的にお応えして参ります!
もちろん新作にもしっかり取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

イメージ 1