元麻布ギャラリーにて開催中の『江戸を描く展』も本日最終日となりました。
(14:00~17:00)
 
昨日は岡先生のワークショップ≪小さな怪獣を造る!≫のお手伝いをさせて頂きました!
皆さん楽しんで頂けたようでなによりです。私自身もとても楽しかったです!
 
この土日は麻布十番祭りもあり、商店街はもの凄い人!普段なら駅への行き来は5~6分のところ
完全にハマってしまうと1時間ちかくかかりそう!
うまい抜け道を使って脱出しましたが、人ごみに慣れていない私はかるくパニックになりました。。。
 
今日はまったりと江戸の余韻に浸ります!
お時間都合つきましたら是非!お待ちしております。。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3