イメージ 1

GODZILLA FINAL WARS YASUSHI NIRASAWA CONCEPT DESIGN MODEL

 (Resin CastKit)

 ご予約頂きましたお客様、誠にありがとうございます!

来月末にはお届け出来る予定です。 今しばらくお待ちくださいませ。
 
T’s Factoホームページ本館も更新しました! ブログとは別アングルの画像もございますので、是非覗いてみて下さい!
 
 
韮沢さんとはACROさんの怪獣リミックス・シリーズでご一緒させて頂いたのが最後のお仕事になりましたが、ずっと以前からお世話になっておりました。
初めて『韮沢ゴジラ』を立体化させてもらったのが2004年でした。当時はアトリエG-1の奥田さんよりご紹介頂き、G-1工房で原型監修をしてもらいました。
一緒に阿佐ヶ谷の呑み屋をハシゴした思い出は今でも鮮明に思い出されます。
行く先々での韮沢さんのお話は、その店の雰囲気やテンションに合わせた濃い内容で(笑)どこで呑んでいても、いつも輪の中心にいました!
今回のファイナルウォーズ版ゴジラの立体化のお話もその当時から熱く語っておられました! いつか僕が!のお約束を今回14年ぶりに実現することが出来て本当に嬉しく思っています。
 
きっとご覧になって下さっていると信じています。      山脇 隆